 


稼ぐ 

久々のブログ更新です

言い訳になりますが、仕事をしていると

なかなか 更新できず 苦戦しております

常日ごろ 思うのですが 稼ぐにはどうしたらいいのか?

まあ 仕事をすればよいのですが

わたくしのように、資格のない物は 仕事を選り好み

できません!

羨ましいのは 権利収入 ですね。

不動産とか 家の代からなんて 羨ましいです

私も 何かやろうと 思うのですが

色々と模索中です

アトラクション 

みなさんこんにちは!

ディズ二-ランドに、新アトラクションが

2012年 登場するようです。

トゥ-タウンの中、”グ-フィ-のペイント&プレイハウス”

ん~早く見てみたい!

ディズ二-好きの わたしには 待ち切れないです。

そうそう、どういう アトラクションかと言うと

グ-フィ-の家の中の 模様替えをしていくそうです!

くわしい事は、ディズ二-リゾ-トのホームページを

ご覧になって下さいまし

文房具 

文房具の本を見ていたら、海外をはじめ
     
今、いろんな物があるのですね!

ノ-ト、消しゴム、手帳、等など。

アメリカ製のミ-ドのノート スイス製のエルコのライティングパッド

フランス製のクレ-ル・ファンティ-スのノ-ト

なんか、凄く詳しく書かれていました。

その本は、「文房具を買いに」と言う本なのです。

是非、文房具好きな方読んでみては!
 
 

お久しぶ~り~ねぇ~ 

ブログを書くなぁ~ん~てぇ~。
あ~れからぁぁ~なんかぁげつぅ~
たったでしょぉ~かぁああ~~...。

なぁんて自虐的な替え歌を披露してるばあいかっつ

お久ぶりです!ぽんてつでございます!
お忘れかもしれませんが、ぽんてつでございます!
忘れた方はこの機会にもう一度あなたの頭の片隅にでも置いてやってくださいませ


震災からはや、丸々4ヶ月がたとうとしております。
被災地の方々、ずいぶんと気温の高い日が続いておりますが、
体調など崩されてはおりませんか?
節電へとご協力頂いている皆様。
真にありがとうございます。今回の事で、色々な方が、被災地の人たちへの
少しでも何か力になりたい!という思いが自分たちにも伝わってきます。
あぁ、日本も捨てたモンじゃないなぁ~なんて思ってしまいました。
これからも暑い夏が続きますがみなさんどうか無理のない節電を。
くれぐれも体調にお気をつけて。



さて、以前図書館に行った話しをしたかと思いますが、図書館...っていうか
「本を読む」っていいですよね~最近のマイブームとなってます。

最近はジャクリーン・ウィルソンって作家さんの本がお気に入り!
色んなシリーズが出ていて、(主にティーンエイジ向けなんだろうけど...)
あまり読書のしたことのないぽんてつにとっては読みやすくて面白い!!

最近音楽を掛けながら、読書をするのが一番のお気に入り!!
もちろん、ハーゲンダッツを添えてね

暫くはこのスタイルで暑い夏を乗り切ろうと思います。
皆さんも暑い夏には負けないでね~。





ps:チャームなあひるの半身さぁん
なかなかコメントも書けずごめんなさい!
私も負けず劣らずのわらび餅党ですが最近は旦那作の
なんちゃって「わらび餅」にはまってます!!
材料は片栗粉と砂糖と水だけ。
邪道ですが水の量を変えるだけで、くにくに、ぷにゅぷにゅ、とろとろと
そのお姿を変えてくれるので最近のお気に入りです。
またブログに遊びに行きますね~。

山本太郎さん。。。 

こんにちは。久々の更新となります。

なぁんか最近色々な事がありすぎて頭の中がぐるぐる廻ってる
ぽんてつでございます。
あっちが片付けばこちらが...。
こっちが片付けばあちらが....。
まぁ悩んでも何をしても前に進むしかないのですがね。

がんばりますyo!!

所で私は今、山本太郎さんに注目しています。
震災のあった後から原発反対運動に積極的に参加し、実際には
被災したお子さんを持つお母さんと一緒にこれから先、子供達が
安心して外で遊べるようにと、「project kodomotachi」に参加し色々な
活動をしているそうです。

本人のツイッターで話してたそうですが芸能界ではそのような目立った活動は
タブーみたいです。今日見た記事ではとうとう迷惑が掛からないように事務所まで
辞めて活動に参加するみたいです。

ほんと、凄い覚悟ですよね...。もともと福島の生まれでも何でもないはずなのに
そこまで他の人たちの為に動けるなんて。
山本さんて昔「さんかくはぁと」ってドラマに出ていてその時からファンだったので
あまりテレビで見れなくなるのかと思うと残念です。

私も何かしなきゃ!しっかりしなきゃ!!
...と思うのですが。今ひとつモチベーションが...。

私は私のペースで歩んでいこう。自分のペースを見つける。
まずはそこからだ!!ファイトオー


PS:東京の●子さん!このような駄文を見てくださってありがとうございます!!
   これからもマイペースですがどうぞお付き合いくださいませ。。。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 おうち時間 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

